新宿駅は迷宮

皆さん、こんにちは。K.Aです。

先日、新宿駅に用があったので行ったのですが、見事に迷子になりました……。

何回行っても慣れない新宿駅。どうしてあんなに複雑なのでしょうか。

田舎生まれの地方民には中々に厳しい駅ですよね。

新宿駅もそうなのですが、渋谷駅や横浜駅も迷宮だなぁと思います。

大きくて内部構造が複雑だと混乱してしまいます……。

もうちょっと足を運ぶ回数を増やさないと攻略はできないなと思った私でした。

しばらくはスマホの地図アプリが手放せなさそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

旬の桃を食べる

次の記事

駅前の鳩たち