お盆休み①

みなさんこんにちは、Kです!



お盆休みということで、この度帰省してきました!

というわけで、その時の出来事をブログに綴ろうかと思います。



実家に着いて、まず、飼っているうさぎをモフりました。

久しぶりに帰ってきたというのに、相変わらずの無表情でしたが、そこも可愛いところです。



それから、母がお寿司やちょっといいお肉、果物などでもてなしてくれました。

1人暮らしだとなかなか買わない食べ物をたくさん食べられるというのも実家の良いところですね。

改めて実家のありがたみを感じました。




こんな感じで、1日目は家でまったりのんびり過ごしました。


(②へ続く)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

HAPPY LIFEという口癖

次の記事

お盆休み②