開催!カレーパーティー!

こんにちは!アリアのE.Mです!
さる8月14日、ルームメイトと念願のカレーパーティーを開催することが出来ました!やったー!HAPPY LIFE!

今日カレー食べませんかというLINEに即座に承諾してくれたルームメイトに感謝です。

よさげなお皿がなかったので、いつもうどんを食べるときに使用する器にイン。
カレーのついでに茄子のなんだか美味しいやつ(醤油・酒・みりんをぶち込んだもの)と、茹でブロッコリーも作りました!

一人で食べるよりルームメイトとわいわいお話しながら食べる方が、やっぱり楽しいし、美味しく感じる気がします。
茄子のなんだか美味しいやつが好評だったので、また近々作りたい……。

簡単なのに満足度が高いのでやはりカレーはいいですね。

ちなみに余ったカレーは翌日カレーうどんにして食べました。
最高~~!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お盆休み③