花火大会の音だけ聞いた話

こんにちは!アリアのE.Mです!

突然ですが夏、してますか!?

ちなみに私は全然しておりません!!
地元の友人が水上バイクの免許を持っているので、割と毎年夏は海に出かけることが多かったのですが、コロナ禍になってからはそうもいかず……。

今年は8月初旬に新生活が始まったこともあり、夏らしいことはできないかな~と思っていたのですが、なんと近くで花火大会があったそうで!
気付いたのが当日夜ということもあり、会場に行くのは諦めてルームメイトと行きたかったね~なんて話をしながら寮のリビングでお話していたのですが……。

なんと寮から花火が……!

音だけ!!!!

聞こえました。
小規模な花火大会だったようで立て続けに派手な音が鳴るような感じではなかったのですが、たった数回の破裂音だけでも夏を感じられてよかったです。

今年は地元の長岡花火も開催されたそうですし、去年よりも夏を楽しみやすくなっている気がしますね。
来年にはもっと夏を楽しめる環境になっているといいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

アメ横を歩く