4ヵ月ぶりの帰省①

皆さん、こんにちは。K.Aです。

GWぶりに実家へ帰省をしました。

実家には5日間いましたが、あっという間に過ぎ去りましたね。

帰省してからは、お出かけをしたりご飯をいっぱい食べたりして、

久々にリラックスした日々を過ごしました。

実家に帰って思ったことですが、地元は水道水が冷たい!

関東の水道水は正直言ってぬるま湯のような温度ですが、

東北は関東よりも水温が低いという。

これは去年帰省した時には意識していませんでしたが、

やはり東北のほうが自然が豊かな分、水温も下がりがちなのでしょうか……?

今まで東北で暮らしていたので、上京してから地元に戻ると新たな発見が毎度出てくるので面白いです。

今回の帰省の思い出は次回以降に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

4ヵ月ぶりの帰省②