4ヵ月ぶりの帰省④

皆さん、こんにちは。K.Aです。

長くなりましたが最後に、弟と一緒に出かけた話をします。

関東に戻る日の新幹線が夕方の17時だったため、午前中から15時頃まで弟と一緒にお出かけをしました。

弟の服を買うため一緒にお店で選んだのですが、もう既にどこのお店でも長袖が全面的に陳列している……!

8/15も過ぎましたし、段々と秋になっていきますね。

個人的には寒いほうが好きなので、早く夏が終わって欲しいです。

服を買った後は、お昼ご飯を食べに丸亀製麺に行きました。

前日の祖母宅で食べ過ぎた関係で、胃がすごいことになっていまして……笑

なので、胃に優しいうどんを食べるために丸亀製麺に足を運びました。

美味しそうな海老天も一緒に買って食べたのですが、サクサクしていて美味しかったです!

久しぶりにうどんを食べましたが、やはりうどんは美味しい。

そんなこんなで帰宅して、新幹線に乗って関東へ戻りました。

あっという間の五日間でした。楽しいことは過ぎ去るのが早いんだよなぁ。

また年末に帰省する予定なので、それまでに頑張って痩せます。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

4ヵ月ぶりの帰省③