通勤用バッグ

皆さん、こんにちは。K.Aです。

私は基本的に通勤時はリュックを使っているのですが、

夏場のリュックって、背中が暑くて汗もすごいことになりますよね。

そのような状況もあって、リュックからショルダーバッグに変えました。

冬場になったらリュックに戻しますが、10月頃まで暑い日が続くようなので、しばらくはこのままかな。

今使っているショルダーバッグは大学生の頃に買ったものです。

全然使っていなかったので外側は綺麗だったのですが、中が何故かとても臭くてびっくりしました。笑

使っていくうちに消えるとは思いますが、時間に余裕があれば陰干しするのが良いんですよね……次はそうしよう。

通勤時にリュックを使っている方がいたら、暑い日だけでもショルダーバッグ等に変えることをおすすめします!

次の記事

まだまだ暑い日々