お中元のお菓子

皆さん、こんにちは。K.Aです。

少し前、事務所に各取引先からのお中元が大量に届きました。

そのうちの一つを開けてみると、美味しそうなモロゾフのプリンが入っていました。

カラメルプリン・チョコプリン・抹茶プリンの三種類があり、

全種類食べてみましたが、どれも美味しかったです! 流石モロゾフ。

他にも色んなお菓子が入ったお中元が沢山あったので、

事務所のみんなでありがたくいただこうと思います!

事務所には基本的にお菓子が常に置いてあるので、いつも糖分摂取には困っておりません。

「疲れた時に食べられるお菓子がすぐ側にあるって最高だな~」なんて思いつつ、

「あんまり食べ過ぎるとさらに太る~」とも思うので、毎日自分の中にある理性と食欲が戦争しています。笑

食べ過ぎないように適度に食べて、仕事に集中します!!

前の記事

まだまだ暑い日々

次の記事

新しい財布