4DX『トップガン マーヴェリック』

みなさんこんにちは、Kです!



先日、トムクルーズ主演の『トップガン マーヴェリック』を観てきました!しかも4DXで!



友人と前作の『トップガン』も事前に鑑賞しておいたので、予習はばっちり!
正直に言うと、前作を観ておいた方が圧倒的に今作に入り込めます。

鑑賞後、前作観ておいてよかった~!と心から思いました。





まず思ったことは、

「トムクルーズめちゃくちゃかっこいい~!!」



多分観てる人の9割最初にそう思ってた。



顔も身体もとにかくかっこよすぎる。

なんと現在60歳なんだそう。びっくり。え、60歳???それであの身体?もはや意味がわかりません。



そして4DXですが、思ってる以上にガンガン動く。水かかる。風当たる。
戦闘機に乗っているシーンだけでなく、ビリヤードのキューで背中突かれたシーンとか、2階から飛び降りたシーンとかでも衝撃がきました。



そうそう、今回は声優もお目当ての一つだったので、日本語吹き替え版をチョイスしました!




私の推し、N村悠一の吹き替え演技が聴けて満足でした。かっこよかった!本人がこういった映画好きなのもあってか、とても馴染みが良い。

他にも、M川智之やM野真守、K村昴なども参戦してます!



元々洋画ってあんまり観ないので、「楽しめるかな…」と少々不安に思っていましたが、蓋を開けたらがっつり見入ってました!めちゃくちゃ良かったです!!!

4DXだったのも、この映画には合っていたので全部含めて最高でした!!

前の記事

パセラのハニトー

次の記事

マリオンクレープ