パセラのハニトー

みなさんこんにちは、Kです!



先日、甘いもの欲が抑えきれなくなり、仕事終わりに前から行ってみたかったパセラのハニトーカフェに行ってきてしましました…!!



いざ入店すると、カラオケには人がいたのですが、なんとハニトーカフェにはお客さんが一人もおらず…。

ちょっぴり寂しさもありましたが、まあのびのびできるからいっか。

そんなことを思いながら、「チョコバナナハニトー」を注文しました。(プリンの方と最後まで迷った)



そして待つこと約10分…私の目の前に運ばれたのがこちら!!!




わ~~~~~~~!!!!!!すごいボリュームだ!!!!



元々のっているのはバナナアイスなので、バニラアイスをトッピングしちゃいました。



クリーム、チョコソース、アイス、はちみつ。

これらのトッピングをバターのしみたパンにつけて食べると美味しくてフォークとナイフが止まりません!

ちなみに、食パンの中はキューブ上にカットされていて食べやすく、そこも◎です!



完食したら流石に「甘いものはしばらくいいや…」となりましたが、念願のハニトーが食べられて大満足でした!