スプラッシュマウンテン最前の女

いよいよスプラッシュマウンテンに乗車です!
開園後すぐ並んだからなのか、30分ほどで乗車できることになりハッピー……

キャストのお姉さんに案内された座席を見るとなんと……

最前

ここ

テンション上がるなぁ~~~!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡

アトラクション待機中もいたるところに配置された茨が視界の隅でちらちらと主張してきていて不安を煽ってきました
「私たちはこれから笑いの国へ行くんですよ」というHさんの言葉を信じ、いざ出発!!

めっちゃ濡れた

たのしっ

正直ナメてた。
ちょっと濡れてきゃー冷たーい♡というのを想像していたら
首から上にあるすべての粘膜と穴に水が入り込んできました。

ストーリーに関しては、うさぎどんが目指した「笑いの国」は、一番近いところにあったんだよ。
今いるここでみんなと過ごしている故郷こそが「笑いの国」なんだよ。
というような話が展開されていたような気がします。

アトラクション終盤、急降下直後に動物たちが仲良く歌を歌っているエリアに来た時に
「ああそういうストーリーだったのか…」とぼんやり思いつつ、
全身がびしょ濡れであることと急降下のスピードが思ったよりめちゃめちゃ早かったことに放心していたので、これが正しいストーリーかはちょっと判別できないです。あってるのかこれで?

めちゃくちゃ楽しかったな…と思いながらびしょ濡れの身体をどうしようかと思案していると、Hさんからこんなご提案が。

「今日晴れですし、ビッグサンダーマウンテン行って服とか乾かしましょうか」

ビッグサンダーマウンテン行って服とか乾かしましょうか!?!?

ビッグサンダーマウンテンって……

乾燥機だったんだ!?!?

ということで次回はビッグサンダーマウンテンのレポです!
ディズニー…無限に楽しめるぞ……