念願の七面鳥

こんにちは!アリアのE.Mです!
先週に引き続き、ディズニーの取材レポを書いていきますよ~!

スプラッシュマウンテンとビッグサンダーマウンテンを終えた我々。
なんかご飯食べましょうか~ということで注文したのがこちら!!

ターキー!!!!!!!!!!

前回のディズニーシー取材の帰りの車内、
「ターキーね、別に美味しくないよ」「普通に鶏の方が美味しい」「ていうか七面鳥の顔怖くない?」
など散々な評価を受けたこのターキーですがそんなの関係ねえ、私はターキーを食うんだ!と意気込み購入しました。

私がなぜこんなにもターキーを食べてみたいのか……
その理由はただ一つ……

小学生の時に友人の妹がビッグサンダーマウンテンの頂上から落下するときに
「ターキーの匂い~~~~!!!!」と絶叫しながら落ちていったという話を聞いたからです。

私はそれからずっとターキーを食べてみたいんです!!!!!!!

なのでどんな評価を受けていようと知らん🎶頼んじゃいました🎶気分上々🎶

そんなこんなで

ふつ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~においしい

えっ美味しいじゃん……確かに鶏肉に比べると動物性の脂を感じるけど……美味しいじゃん普通に……
なんでこんなに美味しいのにボロクソ言われてたんだ?

念願のターキーうま……と堪能していると、ふと向かいのHさんがぼそっと呟きました。

「あっ昔より美味しい……」

企業努力!!!!!!!!!

ディズニーのターキーが美味しいのは企業努力です!!!!!!!!

昔食べてみていまいちだったなって人も是非今のターキーを食べてディズニーの企業努力を感じてみてください。
おすすめです!!!!!!!!!!!!!

ふたりでハロウィン期間限定のチュロスも食べました。

美味しすぎて山賊みたいな笑い方しちゃったのでこれもおすすめです。