噂に聞きし城②

みなさんこんにちは!アリアのE.Mです!

シンデレラ城を後にした我々が向かった先
それは……

はい。

美女と野獣の城です。

城から城へ、そんな日もありますよね。
ていうかこの規模の城が同じ敷地内に複数存在することってあり得るんだ……

強めの夢の国パワー(圧)を感じながらも待機列に並びます。
しかし美女と野獣の事前知識がほぼ伝聞で得たものなので楽しめるか不安……

甲冑だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかもたくさんある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

楽し~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シンデレラ城とは違ってかなり近づいて見ることもできました。
圧がすごい……最高……

アトラクションはコーヒーカップのようにゆらゆら揺れるライドに乗って
美女と野獣のストーリーを劇中歌とともに追体験していくというものなのですが、
とにかくディズニーのすごさを思い知らされるアトラクションでした。

五分強ある丁寧な前説に変化していくステンドグラス!!!!

ディナーシーンで気が付いたら増えているテーブル上のお皿!!!!

生きてるみたいに動くベルの等身大フィギュア!!!!

野獣が王子様になる瞬間の演出!!!!

どうなってんの!?!?!??!

ディズニーにくるたびに技術力に驚かされている気がします。

ルールのあるテクノロジーによって動いていることは理解していても、
本当に魔法にかかったような気分になるのがディズニーの最高なところですね……

最新のアトラクションなので、終日を通して待機時間は長めなのですが
是非足を運んでみてほしいアトラクションです。
ハァ~~~~映画見てからもっかい行きたい……

前の記事

噂に聞きし城①

次の記事

頭文字B①