リンガーハットへ行く

みなさんこんにちは、Kです!

先日、近所のリンガーハットへ夕食を食べに行きました。

遊びに来てた友人も一緒にGOしました。

今まで行ったことがなかったのですが、私が推している漫画ブロガーさんとのコラボが開催していたため、それ目的で向かいました。

対象のメニューを注文するとオリジナルグッズが当たる!…かもしれないという企画で、一応外れはないのですが、A~C賞まではオリジナルグッズ、D賞は餃子(3つ)チケットという構成。正直D賞だとガッカリだな…。

注文した料理と一緒にスクラッチくじが運ばれてきた!運命の瞬間。さあ、結果はいかに!??

…はい、D賞でした。

一緒に来た友達も対象メニューを注文してくれたのですが、そちらももれなくD賞。

若干そんな気はしてましたが、やっぱりオリジナルグッズ欲しかったなあ。

あ、でも、料理は美味しかったです!

私は「彩り月見ちゃんぽん」、友人は「秋の彩り皿うどん」を注文したのですが、酸辣湯のちょっぴりすっぱ辛いスープが麺とよく合っていました!野菜もいっぱいはいっていたのでバランスもばっちりでしょう!

前の記事

仕事終わりのお楽しみ

次の記事

年末年始は……