美味しいご飯!

みなさんこんにちは!

新入社員のOです。

みなさんは食にこだわりはありますか?

私は食べることはとても大切だと思っていて、こだわりもそこそこあります。

食べられればなんでも良いという方も居ますが、
美味しいごはんを食べることで幸せな気持ちにもなるし頑張れると思います!😊

一番元気が出る食べ物はやっぱりお肉ですが、
最近はキャベツにはまっていて夕食でほぼ毎日食べています。

なかなか栄養バランスの整った食事は難しいですが、
少しでも多く野菜を食べたいですよね~

また、朝ごはんもちゃんと食べるようにしています。

一日一食というのはストイックで格好良いですが、
お腹が空きすぎて元気が出ないので私は三食食べる派です!

昨日も美味しいごはんを食べられたので、今日も頑張ろうと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました🌸

前の記事

面接は笑顔で!

次の記事

満員電車は面白い