喫茶店へ

こんにちは。新人社員のYです🎶

今回、昼の喫茶・夜の喫茶☕という業態で、昼と夜の営業時間を区切って営業しているお店に行きました。

松戸市小金駅の近くにある、「喫茶A号室」です。

お店の雰囲気もよく、落ち着いた感じで一人席・テーブル席・カウンターの席がありました!

夜の喫茶ではお酒の提供もしているので、居酒屋には行きたくないけどお酒飲をみたいという方も、ゆっくりと飲めそうな雰囲気でした。

 

私はお昼ごろに行ったので、ランチにハンバーグを選びました。

サラダ🥗もついています。

ハンバーグは大きく優しく玉ねぎの甘さがあり、くどくない味わいでした。

付け合わせの野菜もとてもおいしかったです。

 

ゆっくりと過ごせるお店でとてもよかったです。

思ったよりもお腹が膨れてしまい、コーヒーが飲めませんでしたが、次回行くときにはコーヒーなどの飲み物を飲んで過ごしたいなと思いました。

店員さんの服装も可愛らしくて素敵でした🥰

また行きたいと思います💫

 

では、ここらへんで

またブログで会いましょう!

前の記事

お気に入り

次の記事

お寿司DAY!