これ、夜中に見ちゃダメなやつだ

こんにちは、Cです。
みなさん、YouTubeなどはご覧になりますか?私はよく見ます。
なんならX(旧Twitter)もよく見ます。タイトルからして怖い話かな?と思った方、大丈夫です違います。

私が料理などをしたいとき、手っ取り早く作り方などが見れるYouTubeや、Xでレシピなどが載っている呟きなどをよく目印にブックマークしているんですよ。まぁ昼間に見ているからそれはいいんです。別にね。
でも次の日が休日の時だったり、少し暇だなぁなんて思った夜中にふとそれらを見るじゃないですか。
普段から見ているとああ言うのって「オススメやで」って感じでオススメ欄に表示してくるんですよね。何って?

大量の飯テロ

ただのケーキやお菓子系ならダメージは少ないんです。
でも流れてくるのは肉・肉・肉。一番夜中に見ちゃダメなやつじゃないですか。お夕飯を食べていい具合に時間が経って、お腹空いちゃうからそろそろ寝るかぁ……みたいな時間に、肉。
お腹減るわ( ^o^)ノ
八割くらいの確率で流れてくるのなんなんですかね、唐揚げとか本当にやめてほしいですね、今すぐ食べたくなる。明日絶対唐揚げ食べよ……の気分にさせられますね、ええ。

なぜ食べ物の話をしているかお気づきですか、そうです今日もお腹が空いています。
夜中には飯テロを見ないようにしたいなぁと思いながら今日も飯テロ動画を開くCなのでした。
ではまた! ありがとうございました!

次の記事

青春っていいな。