入社して1年!

こんにちは!Kです。

IT未経験から入社して、約1年が経ちました。

以前は医療系のお仕事をしていて、IT業界へ転職し、この1年でたくさんのことを学びました。

最初は不安もありましたが、新しい環境で先輩の皆さんは優しくサポートをしてくださいました。

最近では私も後輩にアドバイスする機会が増え、その際に自分の経験や知識をシェアできることは非常に充実感を感じますし、相手の成長に貢献できる喜びもあります。

これまで学んだことや積み重ねてきた経験を生かして他者へどんどん還元していくことで、自己成長に繋がるのはもちろんのこと、それ以外の面でも価値ある行為だなと感じます。

これからも学び続け、他者と共に成長していけるよう努力していきたいと思います。

前の記事

通勤と寮生活

次の記事

Java Silverへの道①