1か月は早い・・・③

皆さん、こんにちは!新入社員Wです。

私のブログは食べ物の話題が多いと感じてはいましたが

振り返ってみるとほんとに多いですね

なので今回は1か月の近況報告を簡単にしたいと思います!

1か月振り返れば時間が足りないと感じる1か月でした

未経験で入社し、覚えることもたくさんありますし

覚えるだけでなく、実際に何かしてみることも大切だと思い

受けた研修内容を反復したりしていると

あっという間に1日は終わるんですよね;

さらに、家族がごはんを作ってくれるわけでは無く

自分で用意する。

当たり前ですけど、ごはんは大事なので

蔑ろにすれば、ツケが回ってくると思いしっかり作ります。

ここまで読んで大変そう、、忙しそう、、と思っちゃうかもですが

楽しい時間も多いです!

1か月に1回の帰社会議に参加し、先輩方と話して

情報交換ができたのも楽しい時間でしたし

同期みんなで社長にごはんへ連れて行ってもらったり!

この時はいつも以上に食べちゃうくらい、すごくおいしかったです!

週末は友人と遊んだりしてリフレッシュもできて

またがんばろ!!っとなってるから

1か月が早いし、充実してました。

前の記事

1か月は早い・・・②