~伊勢神宮参拝~

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
こんにちは。入社3カ月のNです。
本日は伊勢旅行~伊勢神宮参拝編をお話しします。

みなさん、伊勢神宮で参拝したことはありますか?
私は初めてです。ずっと行きたいなとは思っていたものの
機会がなく、まさかこのタイミングで行けるとは夢のようです。

参拝に来れたことが吉ですね。感謝です。

神域には大きな木々たちが伸び伸びと立ち並び、緑豊かです。

↓こちら一級河川の五十鈴川です。
太陽が反射して輝いている水面や川の底までいっぱいに
日差しが差し込んで澄んだ川の美しさに魅了され心安らかな気持ちになれます。

↓お見事なディスプレイですね。
 お酒好きな私にはたまりません🍺
 社員の方に、「作」が美味しいよとお聞きしました。
 いつか飲んでみたいです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

伊勢神宮の門前町「おはらい町」のなかにある江戸時代や明治時代の街並みを再現した
大人気のお土産屋さん通りです。
私たちが頂いたのは、伊勢萬「生源酒」
スッキリと飲みやすくがぶがぶ飲んでしまいました。

まさに青春でした。

次にお邪魔したのが、おかげ横丁「豚捨」です。
分厚くずっしりしたお肉を大胆にもその場で焼いて食べるというスタイル。
非常に甘くて香ばしく時には肉々しい弾力の舌触りに興奮しました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

以上、伊勢神宮旅行~伊勢神宮参拝編でした。

伊勢研修旅行、お疲れ様でした。
不器用な私なりにも、もっと社員の皆さんと
絆を深めていきたいです。

ご閲覧ありがとうございました。
次回も宜しくお願い致します。