美味しいご飯

皆さん、こんにちは。

現在進行形の話なのですが、地元から母が私の家に来ているんです。

久々に母に会えて喜んでいます!

夕飯に餃子をリクエストしたら作ってくれたのですが、

約半年ぶりぐらいに手づくり餃子を食べたので感動しました。笑

餃子美味しいですよね!大好きです。

あとは味噌汁も作ってもらいました!

最近は自分で作らずにインスタントで済ませていたので、

手づくりの味噌汁も久々に口にしましたね。

やはり人の手料理は美味しいものです。

2週間ぐらい母は滞在するので、

めいいっぱい楽しみたいなと思います。

今回はこの辺で。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

前の記事

私の日課

次の記事

浅草観光