受験シーズン

皆さん、こんにちは。

受験シーズンですね。

私の弟がちょうど大学受験で忙しくしているので、

なんだか懐かしい気持ちになりました。

私の大学受験はさんざんな結果でした。

地元の公立大学に推薦で受験するも、落ちてしまい。

それで一気にモチベーションが下がってしまって、

一般受験もボロボロで、結果的に地元の私立大学に行くことになりました。

でも、私立に行って良かったなと思っています。

公立よりも自由度が高かったため、自分の好きな事をやれたので。

自分の弟にはなんとか公立で受かってほしいので、

めちゃくちゃ応援しています。

全国の受験生の皆さん、頑張ってください!

前の記事

2022年のバレンタイン

次の記事

動物を育てる