マカロンを食べる

皆さん、こんにちは。

皆さんは普段からマカロンは食べますか?

私は割と食べている方かなと思います。

今はコンビニでも売っているので、

前に比べたら手に入りやすいスイーツになりました。

ただマカロンって高いんですよね。

1個100円以上は普通にします。

あの小ささで100円以上ってなると、

買うのをちょっとためらってしまいますよね……

そんな中、先日近所のスーパーで見つけてしまいました。

マカロンを!

売られていたマカロンですが、冷凍タイプでまさかの12個入りでした。

驚いたのは値段です。

なんと900円でした。びっくり。

12個入っていて900円はかなりお得です!

なので試しに買って食べたのですが、

冷凍とは思えないほどとても美味しかったです……!

また購入しようと思った私でした。

前の記事

最近のデリバリー

次の記事

肩凝りに悩む