関西出張:USJ①

皆さん、こんにちは。N・Aです。

忘年会でディズニーランド、新年会ではディズニーシーと
年末年始を楽しみ尽くした私ですが、

この度関西出張の折に、USJに行ってきました!

国内の3大テーマパークを、短期間で網羅することになるとは思いませんでしたが、
目いっぱい堪能してきましたよ!

マリオが描かれた正門を潜れば……
メインシンボルである地球儀が見えました!

しばらく並んでチケットを入手!

平日にもかかわらず、それなりに人通りも多く賑わっている様子。
ところどころではしゃいでいるミニオンたちが、とても可愛らしいです。

街並みに紛れ込むキャラクターたちを見ていると、
彼らが本当に実在しているような気分になれますよね。

次回からは、私が舌鼓を打ったUSJフードや
楽しんだアトラクションなどを、いくつかご紹介したいと思います!

それでは今回はこのあたりで。
お読みいただき、ありがとうございました。

前の記事

自炊

次の記事

関西出張:USJ②