最近の悩み

こんにちは、Kです!

タイトルの通り、私には、最近、悩んでいることがあります。

それは、自分のパソコンについてです!

アプリなども入れてあり、使い勝手が良いので、私は業務の時に自分のパソコンを持って行っているのですが、いかんせん重い!

電車ではほぼずっと立ちっぱなしのため、そのうち手から肩にかけて痺れてしまい、毎回大変な思いをしています。


そこで、持ち運び用に軽量のパソコンを購入するのもアリかなと考えているのですが、実はiPadも欲しいという願望があり、さすがに両方は購入できないので、どうしたものかと思っています。


自分のパソコンを持っていく必要のない業務の時はまだ良いのですが、必要な業務もあるので、その時だけでもどうにかしたいです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

1ヶ月を振り返って

次の記事

GWの思い出①