GWの思い出②

皆さん、こんにちは。K.Aです。

今回は母とパンケーキを食べに行った話をしたいと思います。

前々から「GW中にどこかカフェにでも行きたいね~」という話をしていたのですが、具体的にどこに行くかは前日まで決めておりませんでした。

ふと母が「パンケーキ食べたいなぁ」と言ったので、地元で有名なパンケーキを提供しているお店に行くことになりました。

中途半端な時間に行ったからなのか、お客さんは少なかったです。

私はティラミス風のパンケーキ、母は黒蜜きなこのパンケーキを頼みました。

ふわふわのパンケーキを作るために30分ほど待っていたのですが、その待ち時間を忘れる程、美味しかったです!

あまりにもふわふわしすぎて口の中でパンケーキが溶けました……!

母と「美味しい!美味しい!!」と言いながら、至福の時間を過ごしました。

また帰省したら食べに行こうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

GWの思い出①

次の記事

GWの思い出③