GWの思い出③

皆さん、こんにちは。K.Aです。

今回は家族で遊びに行った話をします。

家族と話し合う中で、遠出することも視野に入れていたのですが、コロナを懸念して今回は近場に遊びに行くことにしました。

都心のほうでも名前は耳にしたことがある人はいるかと思いますが、小岩井農場というところに行ってきました。

小岩井農場に着くまでの道のりの中で牛が放牧されている場所があるのですが、私が行ったときは放牧されていませんでした。残念!

入園料を払って園内に入ると、やはりGWだからなのか人がいっぱいいました。

出入り口付近で無料の写真撮影をやっていたので、並んで写真を撮ってもらいました。

その後は展覧物を見たり、アーチェリーをやったり、馬を見たり、うさぎを見たり……などなど。

自然と触れ合いながら楽しく遊びました!

小岩井農場自体、前回行ったのが大学でのゼミの研修だったので、実に3年ぶりです。

久々に行けて良かったなぁと思います。また行きたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

GWの思い出②

次の記事

GWの思い出④