GWの思い出⑤

皆さん、こんにちは。K.Aです。

今回は実家でお料理をした話をします。

一人暮らしの私の家の冷蔵庫はいつもすっからかんなのですが、実家の冷蔵庫は常に食材が入っているので、帰省中は何でも作り放題でした。

色々と料理はしたのですが、個人的に上手に作れたな~と思ったのは”たまごサンド”です。

パンはホットケーキミックスで作りました。

少し塩を入れて焼いてみたのですが、甘味が強くなったので入れて正解でした。

パンが甘い分、中のたまごは塩味を意識しました。

本当はゆで卵にしてスプーンで潰そうと思ったのですが、面倒臭くなってスクランブルエッグにしちゃいました。笑

結果的に美味しく仕上がったのでOKです!

家族からも好評だったので、自分の家に戻ってからも作ろうかなと思った私でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

GWの思い出④

次の記事

服選び