バナーデザインの勉強

皆さん、こんにちは。

最近、バナーデザインの勉強をしているK.Aです。

バナーって普段色々なサイトで見るのに、いざ自分で作るとなると作り方がよく分からなくてあたふたしてしまいますよね。

ネットでバナーデザインの作り方の解説を色々と探して何個か作ってみたのですが、なんだかしっくりこなくて頭を抱えています。

ですが、デザインは奥が深いので楽しんで試行錯誤しています!

元々私は絵描きでもあるので、やはり何かしらのデザイン系のクリエイティブなことをやっている時が一番楽しいと感じます。

今はデザインの勉強もしつつ、色彩検定の勉強もしつつ、自力で0からHPを作る勉強をしつつ~って色々と忙しく日々を過ごしています。

これも全て将来のためと思って、頑張っています!

次の記事

営業部で女子会