久々のドーナツ

皆さん、こんにちは。

先日、唐突にドーナツが食べたくなって、デリバリーでミスドのドーナツを頼みました。

ドーナツって美味しいですよね。

ミスドのドーナツだと、王道ですが私はやっぱりポンデリングが1番大好きです。

ポンデリングはポンデリングでも、砂糖がかかったオーソドックスなノーマルタイプが好きです。

その他だと、エンゼルフレンチとゴールデンチョコレートが好きです。

あまり普段からミスドに行かないのですが、たまにこうやって唐突に食べたくなって食べると美味しくて、「また買って食べよう!」って思っちゃうんですよね。

ミスド以外だと、駄菓子のヤングドーナツが大好きです。

あの安さで美味しいドーナツが食べられるのが良いですよね。

スーパーで売っているので、どこでも買えるのが魅力的です。

恐らく近いうちにまたドーナツ大量買いしそうです。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

USJレポ!❶