アリア6月帰社会議①

みなさんこんにちは!Kです。

先週の金曜日、6月のアリア帰社会議が開催されました!

前回に引き続き対面で実施されました。

帰社会議の時は、毎回アリアの経営理念を社長が私たちに質問するのですが、私は未だにスッと言えません……。

それが悔やまれたので、次の帰社会議までには完璧に覚えておくぞ!と心に誓いました。

そして帰社会議の後はお楽しみのご飯会!!

今回は集まったのが少人数だったため、お店に食べに行きました!

次のブログでそのことについて書きたいと思います。

(②に続く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です