色彩検定を受験

皆さん、こんにちは。

先日、色彩検定を受けてきました。

今回は初めてということで、まずは3級を受験しました。

「3級取るぞ!」と思い始めてから半年は時間があったので、

その間にちょこちょこと勉強していました。

試験当日、会場が明治学院大学だったので、電車でゆらゆらと1時間移動しました。

また、これは試験とは関係ありませんが、明治学院大学には歴史的建造物があったので、個人的に感動しました。

試験後に礼拝堂からパイプオルガンの音が流れていたので、大学生の頃を思い出しましたね。

試験自体ですが、きちんと過去問も確認していたので、最後まで解けました!

終わった後に自己採点をしてみたのですが、合格点を超えていたので安心です。

正式な合格発表は来月なので、それまで気楽に待ちます!

前の記事

謎解き大会に参加③