星野珈琲のフレンチトースト

みなさんこんにちは!Kです!

先週の日曜日、家の近所にある星野珈琲のフレンチトーストを食べてきました!

星野珈琲といえばあのふかふかなスフレパンケーキが有名ですが、今回はまだ食べたことがなかったフレンチトーストを注文しました!


スキレットに盛り付けられた様子が非常に良いです。

ぽてっとのっかったまるいクリームがまた可愛らしいですね。

早速、たっぷりシロップをかけていただきました!

ふるふるの生地にじゅわっとシロップとクリームが染み込み、とろけるような美味しさ!!

あらかじめカットされているので食べやすいところも良いところです。

とても美味しくてあっという間に食べ終えてしまいました。あと3皿はいける。

次は久々にスフレパンケーキも食べたいなあ。

前の記事

暑い時にはアイスを