仙台旅行②

皆さん、こんにちは。

前回の続きで、ゲームのイベントに参加した時のお話です。

今回ですが、『グランブルーファンタジー』というゲームのリアルイベントに参加してきました!

↑入場者特典のものです!左下のやつは瞬間冷却材でした!とても可愛い。

私はコロナになる前に1回行ったきりだったので、久々の参加でした。

ゲームのキャラクターライブを見たり、物販で並んだり、公式のオフィシャルキャスト(※コスプレイヤー)さんを追っかけて写真撮ったりと、直近1年の間で一番オタク活動をしていた気がします。笑

一緒に行った友達と「お互いの最推しキャラの概念服着ていこう!」という話をしていたので、自分も推しキャラのカラーでまとめたコーデでイベントに参加しました! 友達は推しキャラの関係上、ロリータ服を着てきたので目の保養でしたね……とても可愛かった……!

ずっと歩き回っていたので帰宅した時の疲労感は凄まじかったのですが、本当に本当に、とっても楽しい一日でした! また来年も行こうと思います!!

前の記事

仙台旅行①

次の記事

宮城の土産を食す