帰省に向けて

皆さん、こんにちは。K.Aです。

来月の盆に実家へ帰省するので、それに向けて色々と準備をしていこうと思います。

まだ3週間ほどありますが、私自身の性格上、前もってやっておかないと駄目なタイプでして。

(夏休みの宿題を後回しにして、最終日に叫びながら全部やったのを過去6回ほどやりました……)

なのでとりあえずキャリーケースをクローゼットから引っ張ってきました。

今年の夏は5日間滞在しますが、洋服等は必要最低限にして、

お土産だったり他のものを優先して入れて行こうと思っています。

今回持っていくお土産を決めかねているので、今度の休みの時に物色しようと思います。

まだ埼玉県民になってから2年目なので、どんなお土産があるかを全て把握できていないという。

レイクタウンに行けば色々お土産が売っているので、今のうちにどれを買うか調べてから買いに行こうと思います!

前の記事

リフレッシュをしに

次の記事

焼肉を食べに行く ①