駅前の鳩たち

皆さん、こんにちは。K.Aです。

皆さんは毎日鳩を見ますか?

私の住んでいる地域はとても鳩が多く生息しており、至る所で見ることができます。

特に人の往来が多い駅前は出現率がかなり高いです。

とある鳩は人間に餌をねだっていたり、

とある鳩は天井から下がっている案内板の上に座って、人間を見下ろしていたり、

とある鳩は日光浴をしていたり……etc。

色々な鳩を毎日見ていますが、見てて飽きないのが鳩の魅力ではありますね。

通勤退勤時に鳩を見るのが密かな私の小さい楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新宿駅は迷宮