ディズニーグルメを堪能せよ!②

前回のブログの続きです

お次はこちら!

ミッキーアイスバー(トロピカルフルーツ) ¥300

当日、「ありえないレベルの疲労を感じているけどそんなことより風呂に入らせてほしい」と思うぐらい暑かったのですが、そんな私を助けてくれたのがこのアイスバーでした。

ただ溶けるのが馬鹿みたいに早い。
ちょっと油断しているとあっという間に手が美味しくなってしまう。
なので一分とかで食べきってください。

気合で!!

他にもソアリンのイメージドリンクなども飲みました。
こちらは届いた瞬間爆速で飲み干してしまったので詳細な食レポとかはできないのですが、疲労に効く甘さだったのはめちゃくちゃ覚えています。最高。

そんなわけでディズニーシーグルメレポでした。
しかしディズニーは食事までかわいくて映えるの強いですね……。
しかもちゃんと美味しいのもすごい。大満足!

次はターキーとチュロスも食べてみたいな~!!