3連休中に

みなさんこんにちは、Kです!



今月は2回3連休がありましたが、皆さんはどこかにお出かけしましたか?

最も、どちらも台風が接近して生憎のお天気となってしまいましたね…。



私は始めから出かける予定もなく、ずっと家で過ごしていました。



特に変わったこともしていませんが、朝ごはんはちょっと時間をかけて、パン屋さんの食パンとスーパーで買ってきた食材でたまごサンドやチーズトースト、ラピュタパン、ハニーバタートースト(バニラアイスのせ)を作って食べるなどして、一人秋のパン祭りを楽しんでいました。

お供のドリンクは炭酸水+メロンシロップ+バニラアイス+氷でクリームソーダです!気分はまるで喫茶店!






先週からずっと「たまごサンド食べてえ…ハニーバタートーストも良い…」考えていたので、実現できてよかったです!満足。





あと、自転車で20分くらいのところにあるシュークリームが有名なケーキ屋さん(アウトレット)でシュークリームを好きなだけ買いに行こうとも思っていたのですが、そちらは晴れているときに実行しようと思ってます!

(どうやらプチシュー20個入りで200円、シュークリーム5パックで400円とのこと…。しかも、ファミリーマートで売っているシュークリームと同じメーカーなんだとか…。つまり美味しくてコスパ最強ということ!買いに行くしかない。)

前の記事

頭文字B②

次の記事

仕事終わりのお楽しみ