念願の・・・

こんにちは!新入社員のWです!

この度、私

念願のスパへ行ってまいりました!!!

時間的に1回しか入浴することはできませんでしたが

低温の炭酸泉にゆっくりつかり、筋肉をほぐし

少し休憩し、次は少し暑めの湯につかりと大満喫してきました。

そんなとき、入浴施設によくある入浴に関するお願いを眺めていると

炭酸泉には血行促進、美肌効果、不調の改善などなどたくさんの効能が書いてありました。

炭酸泉だけでもこんな多いのかと思いつつ

夏の紫外線で焼けた肌を美肌にして!と願いながら炭酸泉を多めに入り

終了時間ギリギリまで楽しみ、帰り支度をしていると

血行が良くなったのか、いつもはそこまで流れない汗が自然と流れ驚きました!

効能を少し実感できたことに喜んでいたんですが、、

満喫しすぎて写真一枚も撮ることなく、出てしまったことをとても後悔しました。。。

それではまた次回にお会いしましょう!

前の記事

ポットサービスの紅茶

次の記事

朝食の定番