久々の映画

皆さん、こんにちは。

緊急事態宣言も解除されたので、久々に映画を観に行きました!

一番最後の上映時間に観たので、人が少なく私にとっては最高でした。

それに、観終わった後ボロ泣きだったので逆に夜で良かったです……笑

私の好きなアニメ作品の映画を観に行ったのですが、

ファン層的に男性が多いので、映画もきっと男性のお客さんが多いのかもなーって思っていました。

そしたら意外や意外。女性も結構いたのでびっくりです。

女性のお客さんは若い人が多かった印象でした。

鑑賞後、同じ作品を好きな友達と映画のことで熱くTwitterで語りあったのは、

ここ最近で一番「やっぱ私ってオタクなんだよな……」って感じた思い出です。笑

今回はこの辺で。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

前の記事

お金の勉強

次の記事

私の日課