アリア対面帰社会議②

さて、食べ物と飲み物の準備をし終え、時間になったら続々と人が集まってきました。

私は社員の半数以上の方と直接お話したことがなく、完全に「初めまして」状態だったので、最初は少し緊張していましたが、とても気さくで優しいく、話しやすい方ばかりで、すぐに緊張も解けました。

帰社会議の内容も全く堅苦しいものではなく、飲食しながらの雑談で、終始和やかなムードでした。

また、今現場に出ている先輩方がどんな業務をしているかの話も聞くことができて、私も一層努力しようという気持ちになりました。

また来月も対面で開催できたらいいなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

アリア対面帰社会議①

次の記事

地元の安心感