じめじめ、ペタペタな日々

皆さん、こんにちは。

本格的に梅雨に入りかける時期になりました。

最近、梅雨の兆候なのかすごくじめっとしてて肌がペタペタします。

湿気が高いのは嫌いなので、早く梅雨が明けて欲しいと思いますね。

でも梅雨のこの時期に好きなものは1個だけあります。

それは、紫陽花です。

雨上がり後の紫陽花って、すごく綺麗なんですよね。

私が小学校の頃、よく通学路に紫陽花が咲いていたので、梅雨の季節はその紫陽花を見て通学していました。

私は花が好きなので、道端に花が咲いていると立ち止まってみるタイプなのですが、皆さんはどうでしょうか?

たまには下を向いて花を見つめてみても良いかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です