4ヵ月ぶりの帰省③

皆さん、こんにちは。K.Aです。

今回は祖母の家で一泊した話をします。

前回お話した、パンケーキ屋に行った次の日にお墓参りをして、

その流れで祖母の家に一泊することになりました。

お墓参りをした日は天気があまり良くなく、雨が降ったり止んだりの繰り返しでした。

幸い、お墓参りをしている時は降らず、移動時に土砂降りという感じだったのでまだ良かったのですが。

お墓参り後はスーパーで夕飯の買い物をして、祖母の家に帰宅。

その日の夜は沢山の料理をみんなで囲って、お腹いっぱいになるまで食べました。

帰省する度に体重が増加する理由って、こういうことなんでしょうね……。

久々に祖母と伯父にも会ってお話したので嬉しかったです。

他の思い出は次回にて。次で最後になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

4ヵ月ぶりの帰省②

次の記事

4ヵ月ぶりの帰省④