ソアリン~開始五秒号泣成人女性編~

こんにちは!アリアのE.Mです!


突然ですがみなさん。
ディズニーシーにあるソアリン:ファンタスティック・フライトに乗った経験はございますか?

乗ろう。

乗ったことがあっても。

乗ろう。

待機場所が綺麗…

私は基本なにかに感動しているという自覚がなくても大いなるエネルギーに触れると泣いてしまうのですが、ソアリンに関しては最初っから感動で泣いてました。
綺麗なものを見ると、泣いちゃいますよね……。

あとなんかいい匂いしますよね?

大量の象が生息している草原地帯でフワッ……と草の香りがしたんですが、その草の香りですらいい匂いなんですよね。
情緒がバグっていたのでなぜかそこでも「なんかいい匂いがする」という事実で泣きそうになっていました。
ディズニー、人の情緒を壊しすぎでは?

月並みな言葉になってしまいますが、とにかく美しいアトラクションでした。
あと久しぶりに「私今感動して泣いてる!!」という体験をすることができたので……最高……。

あ~~~~~ソアリン……もう一回乗りに行きたいな~……。