こどもの頃の夢

みなさんこんにちは!

新入社員のOです。

みなさんはこどもの頃の夢を覚えていますか?

そしてその夢は叶いましたか?

私は保育園に行っていた時に、
大工さんになりたい!と言っていました。

おじいちゃんが大工さんで格好良くて憧れがあったんでしょうね~

そして何にでもなれると感じていました!

小学生中学生の時にはまた夢が変わり、高校の時には夢があまり無くなったように感じます。

夢を持たっ方が良いことは分かっているのですが、
なかなか夢を語るのは難しいですよね…

しかし、最近少しずつ夢が出来てきて、
あれがしたいな、これが欲しいな、という欲望も出てきました!

叶えるためにまずは行動したいと思います。

今からでも何にでもなれそうな気がします!

みなさんの夢も叶いますように✨

最後までご覧いただきありがとうございました🌸

前の記事

満員電車は面白い

次の記事

おにぎりの具材